2008年11月11日

京都ぶらり散歩 PART1

11月10日 曇り時々雨 
紅葉は、まだ早いようです。20日〜末位が良いようです。
円山公園から平安神宮、南禅寺、永観堂まで歩いてみる。
1.
2008-11-11 京都の秋 011.JPG

2.京都は、女性が好きな街みたいです。
2008-11-11 京都の秋 015.JPG
3.円山公園
2008-11-11 京都の秋 019.JPG
4.
2008-11-11 京都の秋 021.JPG
5.
2008-11-11 京都の秋 023.JPG
6.
2008-11-11 京都の秋 024.JPG
7.
2008-11-11 京都の秋 025.JPG
8.
2008-11-11 京都の秋 026.JPG
9.
2008-11-11 京都の秋 029.JPG
10.
2008-11-11 京都の秋 030.JPG
posted by yodogawasyuhen at 00:00| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
何気ない京都のスナップいいですね
有名所を気合を入れて撮るより 肩の力をちょい抜いて撮ったものに
本当の姿が写る様な気がします

娘が住んでいるのに もう何年も行ってません・・・いつかいつか って思ってばかりです(笑)
Posted by 時平 at 2008年11月11日 05:31
時平さん おはようございます。
20日〜末の間にもう一度気合い入れて来る予定です。
紅葉は、5分位でした。
これから京都は、萌えるように綺麗ですよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2008年11月11日 06:50
お早うございます。

京都か〜。7年前の冬にカミさんと言ったのが最後。
また行きたいと思いつつなかなか行けません。

朱塗りの柱と緑の格子に紅葉などをRAW撮りしてPPLで「雅」で仕上げたらどんな感じになるんでしょうかね。
Posted by りんご亭 at 2008年11月11日 09:51
こんにちは。
僕は京都に行った時、友達に自転車を借りて観光しました。
祇園なんかもスイスイで、楽しかったですよ!
Posted by とっぷくぷ at 2008年11月11日 13:04
リンゴ亭さん こんにちは
京都は仕事でしょっちゅう行っているのですが、なかなか時間が取れなくて、やっと今回行けました。
20日過ぎに行く予定していますので、今回下見です。
Posted by yodogawasyuhen at 2008年11月11日 15:25
とっぷくぷ さん こんにちは
女性の多い街ですね。
和服も違和感ないのも京都らしいです。
紅葉は、20日頃が良いみたいです。
Posted by yodogawasyuhen at 2008年11月11日 15:28
こんばんは、
京都行かれたんですね。
えっ、今回は下見ですか?
下旬には燃えるように色ずきそうですね。
八坂神社の朱色の山門が鮮やか‥。
Posted by 武ちゃん at 2008年11月11日 21:48
武ちゃん さん こんばんは
散歩がてら京都の紅葉へ下見に行ってきました。
紅葉5分位でした。
冷え込めば来週位です。
Posted by yodogawasyuhen at 2008年11月11日 22:23
こんにちは。
2枚目、もっと寄って・・・・・(^o^;
こんな格好の女性が普通に歩いている街、
やっぱ京都って他には無い良さがありますよねぇ。
20日過ぎにももう一度行かれるんですね。
更に色付いた紅葉、楽しみですね!!
Posted by やんぼー at 2008年11月12日 08:27
やんぼー さん こんばんは
京都は、旅館で和服姿にしてくれるようです。
舞妓さんにもしてもらえますよ。
これ以上は無理ですよ。(笑)
Posted by yodogawasyuhen at 2008年11月12日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109420460

この記事へのトラックバック
×

