2008年06月06日

旅へ出ます。

旅へ出ます。
1週間休止になります。
posted by yodogawasyuhen at 14:28| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね!「旅」。
気を付けて行ってらっしゃい!。
Posted by sonic813 at 2008年06月06日 19:13
こんばんは!
家族旅行、満喫して来てくださいね。
いいな〜、うらやましいな〜。。。
Posted by おっぺけぺ at 2008年06月06日 19:46
旅をご無事をお祈りしております。
お土産(写真)まってますよ〜♪
Posted by さにさに at 2008年06月07日 08:17
こんにちは。
旅行いいですねぇ。
楽しんできてくださいね。
また報告楽しみにしていますぅ。
Posted by やんぼー at 2008年06月07日 14:25
sonic813さん こんばんは
返事が、遅くなりました。
1週間、何もせずのんびり温泉に浸かっていました。
Posted by yodogawasyuhenn at 2008年06月15日 20:29
おっぺけぺ さん こんばんは
今回家族とは、バラバラの行動です。
子離れしていない親と決別する為に、あえてばらばらで旅行しました。
Posted by yodogawasyuhenn at 2008年06月15日 20:33
さにさに さん こんばんは
温泉に浸かりながら、のんびり考えていました。
カメラは、今回持って行かなかったです。
Posted by yodogawasyuhenn at 2008年06月15日 20:36
やんぼー さん こんばんは
1日中温泉と山登りでした。
今回親の子離れの為に、各人で単独の旅行でした。
カメラは、持って行かなかったです。
Posted by yodogawasyuhenn at 2008年06月15日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99604008

この記事へのトラックバック
×

